関ジャニ∞溺愛ちう♡ 渋谷すばるは最初で最後の永遠のヒーロー

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA



ディープライス

すばるくん、たっちょん、おつかれさまでした。
どぉだった?
ツアー中で、移動も大変よな。
喉だってつらいと思う。
でも、最強にかっこいい2人を魅せたんじゃろね。
明日からも、また、最強にかっこいい関ジャニ∞を、魅せてください。

少クラー!!
MJすっごい懐かしい(*´艸`*)
畳の上でちゃぶたい囲んどるのトカむっちゃ覚えとる!
でもあの裕くんの髪の毛は記憶にありません(笑)
あたしがすばるくんを知ったのって、初めは雑誌なんよね。
そっからMJとか8Jなんよ(たぶん‥
MJはあたしの原点です!!(?)
また見たいなー♪
太一くんとのトークはちょっとしんみりしちゃう。
若いときにいっぱい経験しとるから今があるんよね。
それはそれでよかったんかな、って思うの。
今じゃから思えるコトなんよな。
そしてオニギシを歌ってる彼がステキ(*´艸`*)

そおいえば今だに全国ツアーのチケット見つかりません(。ノ_・。)
ちょっと諦めぎみじゃけどね‥
そこであたしは決意したよ!!
嫉妬しない!
オークションに出す人とか、高額売買をする人とか
掛け持ちさんとか、なんとなくでチケ取った人には嫉妬するけど(笑)
一途で完全なEighterさんには嫉妬しない!
心の広いEighterになるんだヽ(*´∀`)ノ
ほんまに心の広い人は掛け持ちだからとか関係ないかもしれんけど(笑)
やっぱ悔しいんだよ!!
なんで!?って思っちゃうんです。。
これは心広いって言わんかもな(*`-з-.)
まアいっか★

今だにどおやって終わればいいんかわかりません(笑)
さよなら~

しょうたくん

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚
9月11日
appy Birthday

ShoーTa Yasuda

22歳おめでと
ちょっと前に成人式したと思ったのに
もお22だよ
立派な大人ですね
可愛かったり
男前だったり
チンパンジーだったりな
章大が好きです♡♡

男前さんはキュンってさせるのうまいね

ひろきくん

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚
9月10日
appy Birthday
Hiroki Uhi

20歳おめでと
もぉ大人だね。
19歳の博貴に会えんかった事は
辛い事だったけどその分20歳の博貴にいっぱい会って
いっぱい笑って
いっぱいの幸せをもらいたい。
もらう!!

内くん 大好き♡♡


今日から学校

★オリスタ☆
買ったー(*´艸`*)
Heat upめちゃくちゃかっこいいよね!
真剣にすばるくんに恋
早く欲しいっす♪♪

中のページもかっこいん★
1人ずつの役の紹介?みたいなとこのトクマ!!‥の、リンタロウと写っとるとこ★
すき
あの辺の場面すき
あたしのヒットMCは屁

☆TVガイド★
今日買ったさー♪
なんで亮ちゃんだけ小道具?そして威嚇?ずーるーい!!(笑)
ツアーについて語っとるがあ。ずーるーい!!
あたしもあの会話に参加したい。
ドキドキしてニヤニヤして笑って聞けるときは来るんかあ?

♪Mステ♪
こけてたねー(≧∀≦)丸ちゃん食べてたねー★
並んどるときのカエラちゃんの後ろにおるすばるくんがすき
にかーってなる(*^皿^)
シングル曲しか知らん人にとったらサムライブルースとプロペラは
エイトの新しい一面って感じですよね。
BADがおったことがとにかくうれしいです。

♪レンジャーとレポ♪
『一番自然に笑った』
ほんとうによかったです。
幸せな時間だったんよな。
うれしいけどやっぱりちょっと悔しいね。
でもすばるくんの幸せはスバラーの幸せ!!
よっし!!

すばるくんはFIVEのメンバーとライブがしたいって言っといたよな?
だから渋谷すばるwith大倉BANDは幸せがいっぱいです!!
webのレポ感動です。

大好き♡♡

渋谷すばるwith大倉BAND

渋谷すばるwith大倉BAND

今、東の方ではすばるくんが歌っとるんかな。
やっとやっとのコンサート。
あたしもその場におりたかったです。
今更言ってもしょうがないけど…

行った人の感想聞くのさぁ…すっごいうらやましんよね。
まぁ絶対聞くけども!気になるもん。話しいっっっぱい!!聞いて、
行った気分だけにでもなろ!
お友達がグッズ代行してくれるし♪♪
楽しみヽ(*´∀`)ノ
サマスペが終わったばっかりで、疲れとるかもしれんけど、
おもいっきりな渋谷すばるwith大倉BANDを魅せてください!!

8月29・30 9月17日の3日間7公演
最高で最強にしてください!

大好きです♡♡

 | HOME |  »

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マンスリー

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

∞よしこ∞

∞よしこ∞

すばるくんを愛しちゃってる高校3年生★+゚
関ジャニ∞がスキでたまらんEighterや━んか☆
自担溺愛の姫さま友達になりまそヾ(*・Θ・*)ノ

FC2Ad

